協栄ジム期待のホープ・佐藤洋太の素顔に迫る


リアルスポーツの記事です


この記者さん、本物をわかってますねグッド!


誰が見てもこれからトップに出るであろう選手を見抜けない記者がほとんどですから

これからも、こういう視点で記事を書いて欲しいです


「華麗にさばいてカウンター」


この言葉の中にボクサー佐藤洋太の真髄が凝縮されています


★10/11(日)後楽園ホール18:00~

~最強後楽園決勝~


スーパーフライ級8回戦

杉田純一郎 × 佐藤洋太


もちろん、東京へ乗り込みます

要チェックやっビックリマーク


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


先日、地元に近い繁華街で飲みました


4人で行ったんですが、先に1人と合流して立ち飲みへ

2人で生×6、肴×3で計¥1700

えっ?計算合ってる?生ビールいくら?

絶対、会計入れ忘れてるわ(笑


で残りメンバーと合流


この日は安酒コースを考えてたのに1件目臨時休業ショック!

方向性を変えて、この街の優良店に行くも定休日叫び


初っ端から、撃沈しまくり…


仕切りなおして、別の店に入る

しかし、超満員でなかなか注文が来ないあせる

ある程度、飲んで店を変えることにする


2件目は、この街らしい店に行く

昭和の香りを醸し出す、老舗の居酒屋


ここでは、ストレスなく飲めました

メンバーも喜んでくれたので良かったです


最後は、Barへ行って締め


かなり、はしゃぎましたね

初対面の方もおられたんですが、全然お構いなし(笑

めちゃめちゃ面白かったです音譜


で、駅まで2人を見送ったあと

最初に合流したメンバーと立ち飲みのBarで1杯だけ飲んで帰りました


しかし、最近弱くなったような気がします

二日酔いとか、潰れるとかではなくて

二日連続で飲めなくなった

次の日に、生ビール2杯飲んだら顔真っ赤になって

嫁に言われました


「酒、弱なったなぁ…」


なんだか、取り得を一つ失った気分でしたダウン