★9/13 ~新大阪メルパルク~


アポロ興行です

4R×3、6R×4


6回戦には、A級資格の選手が3人出場予定

そのうち一人は元日本・東洋ランカーの中川知則(進光)

過去、日本・東洋とタイトル挑戦するも本望・スイコと強豪王者に判定負け

今回は1年半ぶりの再起戦、良い勝ち方して欲しいものです



★9/30 ~大阪府立第二~


WBA世界Sフライ級タイトルマッチ

名城信男(王者) 対 ウーゴ・カサレス(同級2位)


名城のV2戦

河野との王座決定戦で競り勝ち、V1では富山に大逆転勝利

V2挑戦者は元WBO世界JフライV5王者&指名挑戦者

階級下の選手ですが、2000年以降は世界戦しか負けのないベテラン選手です


54.0kg契約8回戦

安田幹男(日本B12位) 対 メッグン・シントラット(WBCB15位)


テレビ東京系列でゴールデンタイム放送です

そして、もちろん夜は仕事空けてます(笑


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


久々に野球の話


現在の楽天イーグルス

貯金2の3位!クライマックスシリーズ出場枠内です

4位西武とは3ゲーム差

しかし直接対決が5試合、まだまだ気は抜けません


最近のノムさんは勝負どころでの代打が決まりまくり!

今年で勇退とか言われてるけど、まだまだ楽天には必要です


残り30試合切りましたが、岩隈・まーくんだけでなく

永井・長谷部・藤原も奮起して2位通過目指してください!!


阪神も2.5ゲームの4位まで迫ってきたので今後のCL枠争いに注目です



~野球ネタで潤いの欲しい方へ~


30代以降の方限定ですが、楽しめますよ

特に関西&パリーグ好きにはたまりませんラブラブ!


【 嗚呼実力のパ  】


これ、僕のために作ってくれたのかも(笑


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


さてさて、予定の段取りが少しづつ片付いてきました~


明日の飲み会も決まったし、参加人数も増えそうやしにひひ

最強後楽園のチケットも手配したし、相方と連絡も取れたしにひひ

嫁の誕生日に休み取れなくて焦ってたら、なんとか都合ついたし汗


あとは、最強後楽園の試合順さえ決まれば交通手段も決まります



話変わりますがジャンクスポーツ見てる時、娘にすごい質問をされました



娘) Mさん(贔屓の4回戦選手)と長谷川穂積どっちが好き?


ヒ) えっあせる 


娘) どっち~?


ヒ) ボクサーとしてなら長谷川穂積かなぁあせる


娘) じゃぁ、長谷川さんと穂積は?


ヒ) はぁ?どう言う意味?


娘) 銀魂の長谷川さんのこと


ヒ) あ~、サングラスの人な。もちろん穂積やで。A(娘)はどっちが好きやねん?


娘) う~ん…      穂積…



まったく内容のない会話ですが

漫画のキャラクターより、近い将来伝説になるチャンピオンを選んでくれたのが嬉しかったです(笑