★9/5 ~後楽園~


日本ミニマム級タイトルマッチ

八重樫東(王者) 対 金田淳一郎(同級1位)

八重樫 3-0判定勝利(98-92、98-92、99-91)


八重樫がV1に成功!

的確なカウンターと終盤の反撃にも応戦して完全燃焼の勝利だそうです


セミでは、翁長吾央が3RTKO勝利

セミセミでは、岩佐亮祐が7RTKOで東洋ランカーに勝利


この日は昼にもディファ有明で興行があり

セミの、ブンブン東栄×浦西勝史は、3-0(80-74、80-74、80-74)でブンブンの勝利

その他の試合は、某世界ランカーとその弟が共にメキシコのおっちゃんに勝利


パナマで行われたWBA世界フライ級暫定王座決定戦は

ルイス・コンセプションがオマール・サラドを12RTKOで下し暫定王者に


あと、個人的に嫌いな有名人ベスト5以内に入る奴が

セコンドに復帰するとかしないとか叫び

頼むから俺の視界に入ってくんなむかっ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


昨日は今シーズン最後のプールに行ってきました

天気も良かったので気分よく泳ぎましたが、風が吹くと寒かったですね


昨日の収穫は娘が短い距離ではありますがクロールが出来るようになりました

来年は息継ぎを教える予定です(笑


約17年ぶりに高校の文化祭に行きました

姪っ子の学校で共学です

仕事柄、高校生はよく見かけるんですが、やっぱり学校での人数は圧倒されます

女の子の半数が化粧してましたね、しかも上手に

僕らの時代はヤンキー+おしゃれさんくらいしかしてなかったんですがねあせる

小1時間で帰りましたが、「若いエキスを吸収した」と嫁が妖怪のように言ってました(笑


ネタはないですが、明日も更新しようかと思います

それではパー