★9/5 ~後楽園~


日本ミニマム級タイトルマッチ

八重樫東(王者) 対 金田淳一郎(同級1位)


王座決定戦で堀川に勝利して東洋に続くベルトを奪取した八重樫の初防衛戦

金田は前戦の東洋挑戦で黒木と負傷引き分け

この勝者にチャンカーで武市が挑戦か?それとも1戦挟むか?


この日は大橋興行で

セミに翁長吾央が登場、セミセミにはスーパーホープ岩佐亮祐(セレス)


9/9(水)G+で録画放送あります!



★9/9 ~後楽園~


戸高興行です


メインは戸高ジム移籍初戦の中岸風太

5連勝中ですが、移籍に関連してか1年ぶりの試合


セミは音田隆夫(日本SW5位)が登場

昨年12月、野中挑戦後の再起戦


★9/10 ~後楽園~


金子興行


日本フライ級王者、清水智信の世界前哨戦

調整試合でしょうけど、ビシっと決めて世界戦に持っていって欲しいものです


セミには大竹秀典(日本SB12位)が出場


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ちょっと時代遅れですが、石田順裕(金沢)が

WBA世界Sウェルター暫定王者にクラッカー


得意のアウトボクシングで前回苦戦した相手を

完全に塩漬けにしたようですねにひひ


正直、こう言う試合も好きなんですよね(笑



あとは、広島の日本Sフライ級タイトルマッチ


中広が序盤からダウンを奪う展開にも関わらず

本田の猛攻で4Rまでにポイントを奪い返したとか叫び

残念ながら本田負けましたがまだまだ日本ランカーとして健在ですね

現在はトレーナー権選手なのですが、まだ続けるんでしょうか?


これで中広はV2成功、圧勝で世界へ!

と陣営は言ってたみたいですが、判定は2-0…

ここは、チャンカーで最強挑戦者を迎えてからにして欲しいですね


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


さてさて、今週は特に面白いこともなく過ぎてますが

明日は、姪っ子の学園祭に行く予定です

女子高なら良かったんですが、残念ながら共学です(笑


来週は飲み会が1件、これは気合入れてますメラメラ


どれだけ安く飲めるか

予算内で何軒回れるか


遠足前の気分です(笑


9/30の名城防衛戦

行く可能性はかなり低いですが、セミで安田がメッグンに世界ランク挑戦

なかなか興味深いカードです

テレビでもダイジェスト見せてくれたらいいんですけどね~…