★8/29 ~広島~


日本Sフライ級タイトルマッチ

中広大悟(王者) 対 本田秀伸(同級7位)


これ、スカイAで9/13に録画放送です

個人的に、この試合結果がかなり重要になってきます


中広防衛の場合

返上→世界が陣営の基本路線

よってチャンカーで王座決定戦に

上位から河野公平は東洋王者

よって


最強後楽園優勝予定の佐藤洋太(仮1位)

VS

現在1位の大庭健司(仮2位)

この場合、1位に興行権があるでしょうから必然的に東京

まぁ、これもありです


本田奪取の場合

大阪で、佐藤洋太(仮1位)とチャンカーで防衛戦

まぁ、これ佐藤洋太敵地挑戦になりますが

私にとっては涙が出るほど嬉しいんですけど~アップ


でも、洋太さんの心情を考えれば中広防衛で

中広に挑戦して世界ランク奪取ですよねあせる


もちろん、下心無しに本田応援ですけど

なんにせよ、明日の結果は重要なんですビックリマーク


★8/30 ~大阪府立~


WBA世界Sウェルター級王座決定戦

石田順裕(同級4位) 対 マルコ・アベンダーニョ(同級5位)


この試合急に決まったので仕事休み取れませんでしたむかっ

せめて35日前に公表してくれていれば…

チケットも安いし、ゆっくり見れたのに…

前回の試合だけを振り返れば正直不利だと思います、ブランクも長いし

ただ、海外修行で世界ランカー達に揉まれた経験は大きいはず

ぜひ、ニュースで映像が映るような勝ち方を期待しています!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


9月はお楽しみの飲み会が控えているので今からシミュレーション中です(笑


京橋で飲む予定なんですが京橋名物ってなんやろう?

と考えてたんですよね


一昔前なら

「焼肉 ピンサロ グランシャトー」


ちょっと前なら

「焼肉 キャバクラ OBP」


今は

「立ち飲み もつ鍋 ガールズバー」


こんな感じかな?

あくまでも、僕個人の意見なんで年代や財布の中身なんかで変わるでしょうけどね(笑

とりあえず、安くて満喫できるコースを思案中ですにひひ


今日は、近くの居酒屋が生ビール100円セールなんで

仕事終ったら行ってきまっすアップ