前日本Sフェザー級王者

矢代義光選手がブログ上で引退を発表いたしました


最後の試合は王座陥落とはいえ素晴らしい戦いを見せてくれました


これからの人生もがんばってください

お疲れ様でした



昨日はWBA女子世界ミニマム級タイトルマッチが

当日録画スカイAで放送されてたので見ました


挑戦者の積極的な攻撃で待ちのボクシングをしてしまった多田

残念ですが、私の目では負け~引き分けの範囲でした

女子の1ラウンドは2分なので、どうしてもカウンター狙いは不利になります

カウンターを当てても単発なら、絶対に手数多い方が見栄え良いですから


次は日本人対決らしいので、積極的なボクシングを期待しています



あと、先日行われたレイジングバトル

江口の1RKO負けはショッキングな結果でした…

この3連敗は、再起に大きな足枷になりそうな予感…


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


今日、娘の小学校に電話して運動会の日を聞きました

昨年の運動会は9月最終だったので今年もだろうと思っていたら…


なんと10/4だと言うではありませんか叫び


その日は日本L級5位、高瀬司(大阪帝拳)が初のメインイベントに登場する晴れ舞台アップ

しかも、前座では次の試合は応援に行くと約束した選手も出ると言うのにしょぼん


めちゃめちゃ悔しいですが、運動会に行ってきます

ここでボクシングを選ぶと確実に家庭崩壊します(笑


お願いですから、高瀬司の試合だけでもテレビ中継お願いします

切実です



9/30(水)府立第二

名城防衛戦ですが、チケット高いので観戦微妙です

ヘタしたら、最強後楽園まで観戦なしかもしれません


10/12(日)最強後楽園

目的はもちろん日本SF6位、佐藤洋太(協栄)の応援ラブラブ!

昼開始にして欲しかったんですが、開始は18:00~ガックリ


仮に全試合判定結果ならば、興行途中で帰ることになりそうです

(3分+1分)×8R+5分=37分

37分×6試合=222分

終了時刻は21:42

新幹線の最終は21:20

物理的に無理ですね(笑

逆算すると水道橋で20:50くらいの電車に乗る感じです


洋太さんの試合がメインでないことを祈ります(笑


11/1(日)IMP

2冠王者、野中悠樹の防衛戦です

久々にワクワクする西日本でのタイトルマッチ

リスクを背負って取った2本のベルトを惜しみもなく2冠戦

男ですビックリマークそしてロックです!!


11/13(金)府立第二

この日、待ちに待った某手術明け選手の再起戦が決定しましたクラッカー

復帰だけで喜んではいけません、なんと言ってもB級昇格戦です

今まで我慢してきたことを全て出し切って欲しいです

僕の応援で勝たせます!!


11/22(日)尼崎

この日も応援してる選手の再起戦

結果重視で貪欲に勝利を求めて欲しいです

もちろん、気合入れて応援しますパンチ!


今のところはこんな感じで予定していきますが

あくまでも予定です


全部行けたらいいなぁにひひ