8/1住吉区民ホールの真正ジム興行を1時間枠で放送

しかも19:00~!


今回、初めて見たんですがなかなか良かったです


まず8回戦1試合・6回戦1試合を計15分くらいでダイジェスト

次に全ての4回戦を短めのダイジェスト&高山勝成敗戦インタビュー

残り時間でセミ・メインのダイジェスト


ストレスが溜まらない感じの長さで打ち合いやヒットシーンを見せてくれました

しかも、判定結果と選手が健闘を讃え合うシーンもきっちり入ってました


実況はなんと梅田淳、そして解説は世界チャンピオン長谷川穂積

という豪華コンビ


途中のCMもローカル色満載で長谷川も2つくらい出演してました(笑


梅淳の実況は、プロレスや総合格闘技などのノリだったので

ボクシングのスピードにはちょっと対応できてませんでしたが

聞き取りやすい声としゃべりの間は良かったです


これ定期的にやってくれたら関西のボクシングファンには最高ですね

これと、大阪帝拳の読売テレビ深夜が復活すれば完璧なんですがにひひ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


今週は念願の連休です

旅行も考えたんですが、子供が小さいので断念しました

来年は大丈夫かな


さてさてどこに行こうか考え中なんですが、候補は3つほど


①ユニバーサルスタジオジャパン

大阪に住んでいながらまだ1回しか行ってません

しかも、娘が小さい時だったのでアトラクションには入った事がないあせる


②ひらかたパーク

言わずと知れた京阪沿線にあるエデンの園

ここは娘が大好きなのと、やっと120cmになったので

乗れる乗り物が大幅UPジェットコースター


③神戸方面、六甲山牧場・須磨海浜水族館

現在、神戸の市立施設の入場料が無料なので狙い目

ただ、遠い&車なのでビールが飲めない叫び


こんな感じです


あとは、飲みに行ったり飲みに行ったりします(笑