今日は西日本新人王決勝戦


今回の個人的注目は3階級


Sフライ級

川口勝太(オール拳)×青木一平(六島)

全勝の青木が注目


フェザー級

高埜剛(尼崎亀谷)×橋本和樹(真正)

優勝候補同士の本命対決


Sフェザー級

西永哲也(進光)×大谷康晴

2年連続Sフェザー級決勝進出の進光ジム勢

吉野に続けるか


ライト、Sバンタムも面白い試合になりそうです


見行きたかったんですけど、盆中はスタフ不足なので抜けれませんしょぼん


出場選手の皆さん悔いの無いようにがんばってください!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


最近、お酒が弱くなったのか昼酒をすると夕方に寝てしまう

酒癖は昔から悪い方なので自覚してますが、寝ることはあまりなかったんですよね


歳のせいなのか?ただの飲みすぎか?

2回とも私の家で宴会だったので気が緩んでたのかもしれませんが…


来週はこの夏唯一の連休です

まだ何するか決めてませんがあせる


今年は大阪は8/27から学校が始まります

中途半端なんですけど新型インフルエンザの影響です

今の娘の生活見てるととても朝起きれるとは思えませんガーン

夜更かし遅起きばっかりです、小2のくせに(笑


でも宿題はかなり前に終らせてるのであとは絵日記と工作だけですグッド!