★8/2 ~IMP夜~


東洋太平洋ミドル級王座決定戦

鈴木哲也(同級2位) 対 呉必勝(同級3位)

・日本王者鈴木が東洋も狙う!

 2度目の挑戦で江口に勝利し、前戦は僅差ながらV1成功

 対する相手はリナレス弟にTKO勝利の呉


Sウェルター級10回戦

松元慎介(日本SW10位) 対 水本昌寛

・ここ数戦、仕上がりの悪い松元が正念場の一戦

 水本は2度目のランカー挑戦、前戦は1RTKO負け

 二人がベストコンディションなら好勝負が期待できそう


Sフェザー級8回戦

吉野典秀(日本SFe9位) 対 森川弘幸

・08’全日本新人王吉野は現在8勝1分の無敗

 スピードを活かした出入りが武器のボクサーファイター

 今回が初の8回戦だが、相手は西日本で実績のある森川

 強敵だが、これをステップアップにしたい


Sバンタム級6回戦

寄川航 対 佐藤裕樹

・共に再起戦、寄川はA級昇格戦


62.0kg契約4回戦

谷大渓 対 歳岡啓輔

・谷は2連敗後の2連勝、歳岡は2勝1敗で今回が再起戦


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


7月に新装開店した進光ボクシングジムが、

新ジムを拠点にしての初興行


メインに東洋王座決定戦を構え、ランカーが3人出場

特にセミセミは注目の一戦

吉野のスタイルはヒデキチのど真ん中です(笑


近年不調が続いた進光ジムだが、

昨年は2003年以来となる勝ち越しと共に日本王者と全日本新人王を獲得


今回の興行は今年の成績に大きく影響することになりそうだ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


さてチケットも確保して、夕方からも休みをとって準備万端

ビールを調達してから、今回は自転車で乗り込みます自転車


第1試合の谷は前戦が良い試合だったので楽しみ

第2試合の寄川は技術的な上澄みを期待

セミセミの吉野は勝利と共に吉野らしさを出して欲しい

セミは松元の意識変換と良かった頃の手数を見たい

メインの鈴木はとりあえず2冠、結果重視です


先日、ジョギングがてら、鶴橋に○徳の調査に行ってきました

朝方だったのでもちろん閉まってましたが、ドアの向こうにはアントニオ猪木の花が(笑

写メ撮ろうと思ったんですが、出勤途中の方が多かったのでやめました


昨日、スカイAで井岡興行見てたんですが

メインの直前に寝落ちしてしまいましたしょぼん

再放送見ます…