皆様、お久しぶりでございます。

ヒデ☆キチです。


試合予定や結果を掲載しながら日記を書くスタイルでしたが、

予定・結果を記事にするとほぼ毎日の更新が必要になります。

残念ですが、今の状況ではタイムリーな記事も書けませんので、

今後は違う形で皆さんと交流できればと考えています。


このブログより優良なブログはたくさんありますが、

試合結果やニュースなどを記事にされている方をご紹介しておきます。


SACRED RING BLOGさん


メインから4回戦までの結果を掲載されてます。


ヒデ☆キチのわがままボクササイズは

今後、今まで以上に偏った内容になると思います。

気が向いたら、覗きに来て下さいね。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


最近のボクシングの結果で気になるのは

やっぱり井岡一翔

松本相手に2RTKO勝利、今日の録画放送が楽しみです

同日の6回戦ですが、森川×石田も楽しみです

次は、嶋田の世界戦敗退

足の故障でまたもや不完全燃焼…

再起がんばって欲しいです


昨日は、進光ボクシングジムに8/2のチケットを買いに行ってきました

到着時間の少し前に、ランカー同士のスパーがあったらしく

「もうちょっと早く着てたら見れたのに~」

なんて悔しい情報もいただきました(笑


この夏、すでに屋外プールに3度行きました

そこそこ黒いですよ(笑


あと、「ちゃおフェスタ」と言うイベントにも行ってきました

「ちゃお」って言う小学館の少女コミック雑誌のイベントです

漫画家さんのサイン会を横から見てたんですが、

漫画家の先生てオーラが無いっす~~~~あせる

あれは、子供の夢を壊しますね(笑


嫁さんに、10/11の東京行きを恐る恐る聞いてみました叫び

結果

・・・

・・・

・・・

OK~~~~~~~クラッカークラッカークラッカー


あとはキッチリ休みをGETすることです

開始時間、夜でも昼でも臨機応変に対応していきます!

洋太さん応援行きますからね~~~絶対勝利チョキ