★7/22 ~後楽園~


Lフライ級8回戦

宮崎亮(日本LF9位) 対 斉藤伸之介

宮崎 1RTKO勝利

・宮崎が初後楽園で圧勝、タイトル戦内定で嘉陽に挑む


Lフライ級8回戦

鬼ヶ島竜(日本Mn9位) 対 ブンブン東栄(IBFMn15位)

ブンブン 7RTKO勝利


51.5kg契約8回戦

榎本信介 対 ペッエーク・シットゴーポンガーンピム

榎本 2RKO勝利


Sフェザー級8回戦

斉藤司 対 池田善彦

斉藤 7RTKO勝利

・斉藤はデビュー9連勝


★7/23 ~大阪府立第二~


63.0kg契約10回戦

中島涼 対 ベイビー・ロローナ

中島 2-1判定勝利(99-91、95-97、98-94)


フライ級8回戦

久田哲也(日本LF10位) 対 松下泰志

久田 4RTKO勝利

・戎岡から奪ったランクを守り5連勝


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


宮崎がキッチリ決めましたね~

気分良いです!


嘉陽に挑戦でCSフジで生中継らしいのでよかったです

ただ、心配なのが互いのカット癖…

嘉陽は、3引き分けが全て負傷判定引き分け

宮崎は、2引き分けが全て負傷引き分け

ゴッツンコだけはやめて欲しいです(笑


西岡・リナレスが10/10にダブル防衛戦

という事は、名城は単独でしょうか?

でも、日本・東洋で関西防衛は決まってるしなぁ

ひらめき電球と言うことは、石田順裕の世界戦とダブルか~~~!!!

って感じで都合の良い解釈で想像しておきます(笑


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


やっと首の具合も良くなりました

今日からジョギングも復活です

減量も大幅に遅れてしまいかなりヤバいですあせる

一応、時間ギリギリまではがんばりますが

あと1週間…


先日、サイゼリアに行ってきましたが安すぎ(笑

ハウスワイン500mlで370円って何これ?

逆に体が心配になる値段でした(笑


今週末は大阪の花火大会第1弾

「天神祭り」

これ、ほぼ地元に近い場所なのですが

当日仕事のため行けませんしょぼん

なんとか、花火だけでも見ようと思います