★7/18 ~後楽園~


フェザー級8回戦

榎洋之(WBAFe8位) 対 李冽理(日本Fe4位)

李 2-1判定勝利(97-93、97-94、95-97)

・李が大金星で世界ランクGET!榎は痛恨の黒星


Sライト級8回戦

坂本大輔(日本SL8位) 対 諏訪雅士

坂本 3-0判定勝利(80-73、80-73、80-72)


Sフライ級8回戦

藤井龍二(日本F8位) 対 田畑光輝

藤井 3RTKO勝利


フェザー級8回戦

松本良一 対 竹内佑典

松本 3-0判定勝利(78-74、78-73、79-72)


Sフェザー級8回戦

杉崎由夜 対 金子大樹

金子 6RTKO勝利


★7/20 ~後楽園~


71.0kg契約8回戦

柴田明雄(日本SW1位) 対 吉田真樹

柴田 3RKO勝利

・柴田が勝利で東洋・日本SW級王者の野中に挑戦が決定


58.0kg契約8回戦

梅津宏治(日本Fe1位) 対 矢板貴行

3R負傷引き分け

・前日に李が勝った事により、来春のチャンカー挑戦困難に…


60.5kg契約6回戦

川村貢治(日本SFe3位) 対 百田聡志

川村 3-0判定勝利(59-56、59-55、59-55)

・川村は最強後楽園決勝で岡田と対戦


113P契約8回戦

吉田拳時(日本F9位) 対 中釜兵武

吉田 2-0判定勝利(58-57、58-56、57-57)


バンタム級6回戦

山口憲一(日本B11位) 対 若生然太

山口 2-1判定勝利(59-55、58-56、57-58)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


榎が負けちゃいましたね~

驚きましたが、李のスタイル好きなので嬉しさもあります

榎に勝った男として立派な世界ランカーになって欲しいものです

やっぱり、日本タイトル狙いですかね?


あと、ジョーさんの記事で見た

名城(V2戦)×カサレス(1位)

が9/23に東京で開催…

って、なんで東京やんねんむかっ

また、トリプル世界戦なんでしょうね…

テレビで見てもダイジェスト、最悪やプンプン


西日本のプロテストでは

大阪プロレスから来たゼウス(仲里ATSUMI)

が2度目の受験でC級ライセンスに合格しました

プロレス仕込みのパフォーマンスで会場を沸かせて欲しいものです


嶋田雄大がナミビアで世界挑戦

小堀からベルトを奪ったパウルス・モーゼス

結果はこれからですが、嶋田のチャレンジ精神は心にくるものがありますね


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


さてさて、雨が続いておりますがいつになったら梅雨明けするのやら雨

日曜日、筋トレ中に首をひねってしまい、現在首が曲がりません(笑

整骨院のお世話になっております

日にち薬なので明日、明後日には治ってるでしょう


土曜日、娘に映画ルーキーズを見に行こうと再度誘いましたが

残念ながら、2週連続プールに行きましたしょぼん

それはそれで楽しいんですが、夏休みの子供優先権に歯がゆい思いです

娘は、その晩近所のお祭りに行き、次の日はおじいちゃんの町会のお祭りに行き

昨日は学校のお祭りに行って3夜連続のお祭り三昧でした

ちゃんと午前中に宿題してるので多めに見ておきます(笑


昨日、以前に友人がくれた「はじめの一歩」のビデオを見ました

13巻のみですが(笑

宮田一郎×ジミーシスファー

宮田がジョルトカウンターを初披露する試合です

2度ダウン奪われ後がない状況からの渾身のジョルトカウンターが決まり

タオル投入でTKO勝利、結果しってるのに嬉しかったです(笑

やっぱり、私は宮田がお気に入りですね

しかし、マンガやアニメの世界感と現実のストップの早さは噛み合わないですね(笑


森川会長へ

一歩対宮田はもういらないんで、宮田の階級を早く上げてください

あと、宮田が世界王者になるまでは書いて下さいにひひ