★7/14 ~神戸~


WBC世界バンタム級タイトルマッチ

長谷川穂積(王者) 対 ネストール・ロチャ(同級4位)


WBA世界ミニマム級タイトルマッチ

ローマン・ゴンザレス(王者) 対 高山勝成(同級1位)


★7/14 ~後楽園~


WBC世界フェザー級タイトルマッチ

粟生隆寛(王者) 対 エリオ・ロハス(同級1位)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


またまた、ブログ更新さぼってましたあせる


試合結果の簡易更新です


・7/12 福岡

仁木(日本B8位)、大場(日本SF1位)

共にタイ人相手に2RTKO勝利


・7/13 後楽園

福本(日本SF10位)VSキューピー金沢は

福本が6RTKO勝利でランク防衛


さらに、しばらくお休みが多くなると思いますが、

忘れた頃に更新すると思います(笑


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


さてさて、いよいよやってきました。

三大世界タイトルマッチ


先週末までは、一人でも神戸に乗り込むつもりだったんですが

直前になってテンションがダウン

友達と飲みながらテレビ観戦することにしました


土曜日は草野球でしたが、7対0で快勝でした!

久々に2盗も刺して気分上々ですチョキ

あと、4回0対0の場面で2年温めた必殺技も成功しました!

1アウト2塁で走者は俊足ランナー

そこでバントエンドランから一気にホームへ

2ランスクイズの要領で先取点を奪いました。

去年から私の打順の一つ前に俊足君を置くようにして、

チャンスがあればやろうな、と作戦してたのでめっちゃ嬉しかったです

ちなみに、自称エースは肩が痛いと弱音を吐いて登板回避でした(笑


日曜日は娘と近所のプールへ

昼まではすいてたんですが、午後からはイモ洗い状態

夜は嫁姉のお宅で宴会

飲み過ぎて、嫁に怒られました(笑


&昨日は日焼けがひどくて痛くて最悪な一日でした


今日は高山の試合見れないかもしれませんが後日G+で確認します

長谷川の快勝と粟生の防衛を願って今日も飲みますにひひ


ダイエットの話

8月に海に行く予定なので、やっと重い腰を上げました

ちくわ先生が順調に落としてるのを見て若干のジェラシーを感じつつ(爆

というわけで、7月中に5kg落としますグー