★7/4 ~後楽園~


日本スーパーフェザー級タイトルマッチ

矢代義光(王者) 対 三浦隆司(同級1位)

三浦 7RTKO勝利

・三浦が計3度のダウンを奪って新王者に、最後はタオル投入


東洋太平洋ウェルター級タイトルマッチ

佐々木基樹(王者) 対 デクスター・デラータ(同級9位)

佐々木 3-0負傷判定勝利7R(69-64、70-65、70-64)

・佐々木が余裕のV3、7Rに遇バツでデラータが負傷


バンタム級8回戦

山中慎介(日本B3位) 対 村田匡教

山中 1RTKO勝利

・山中が貫禄の圧勝、11戦無敗


フライ級8回戦

五十嵐俊幸(日本F3位) 対 ユーチ・キャリーボーイ(東洋F15位)

五十嵐 6RTKO勝利

・五十嵐は再起を圧勝


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ヒデ☆キチのわがままボクササイズ-ランキング


昨日のメインはめちゃめちゃ面白かった

生中継見てたんですが、家族で話ながら見たのでは中途半端になりそうだったので

皆が寝てから、録画でゆっくり見ました

大正解でしたねチョキ


今年見た試合で一番面白かったです

三浦、防衛続けて欲しいですね


昨日は結局遠出はせず

一昨日の晩に久々に仕事終わりで飲みに行って若干二日酔い

11時ごろ自転車で出発、

嫁方のおじいちゃんの家へ行くが留守だったので近くの公園で遊ぶ

友達(自称エース)へ息子を見せに行って、ここで迎え酒(笑

クワガタブリーダーに自慢の1匹を見せてもらう

昼飯は、くら寿司で回る

帰りに娘がガムの当たりを交換しにコンビニへ

その後は昼寝したり、スーパー行ったりグダグダしてました


今日は、大場・サーシャとバンタムの両雄が防衛戦

見れないですけど結果が楽しみです


そして明日は野球チームの幹部4人と飲みに行く

なので今日は休肝日にします