★7/2 ~後楽園~ 最強後楽園準決勝


スーパーウェルター級6回戦

松橋拓二(同級11位) 対 池田好治(同級9位)

池田 3RTKO勝利

・池田が逆転TKOで決勝へ


ライトフライ級6回戦

斎藤直人(同級3位) 対 須田拓弥(同級7位)

須田 2-1判定勝利(58-57、57-56、56-57)

・タイトル経験者の須田が僅差で決勝へ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


出た!2-1判定

これ、最強後楽園の名物ですね(笑


息子の熱が長引いて、今日で4日目です

微熱になったんで、明日には回復してると思います


明日は午前中に4日の試合予定、夜に3日の試合結果を書きます


今週末は草野球の予定だったんですが、人数不足により棄権です

不戦敗になってしまいました叫び

ある程度覚悟してたんですが、何もせずに負けるのは不完全燃焼です


土曜日の休みは、嫁がいないので子供二人の面倒見るんですが

どこに行こうか悩んでます

小学2年生と1歳児の両方楽しめて、尚且つ私がビールを飲める所を探してます(笑

いい所ないかなぁ~にひひ