★6/20 ~後楽園~


東洋太平洋スーパーウェルター級タイトルマッチ

飛天かずひこ(王者) 対 野中悠樹(同級1位)

野中 3-0負傷判定勝利8R(77-75、77-74、77-74)

・野中がリベンジと共に東洋奪取!

 2Rダウンを奪う快勝で東洋・日本の2冠王者に


ミドル級10回戦

氏家福太郎(日本M5位) 対 ゴンゲール・シットサイトーン

氏家 4RTKO勝利

・氏家は再起戦にKO勝利


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ヒデ☆キチのわがままボクササイズ-ランキング


野中の2冠は嬉しいですね~

このまま、王者を維持して石田と日本一決定戦をして欲しいものです

勝った方が世界へってのが自然な流れですよね


昨日の草野球ですが、自滅してしまい痛い1敗です

エラーの連発、カバーミス

散々でしたね(笑


ジョーさんへ

残念ながら写真を撮る時間を作れませんでした

試合前はバタバタしてまして、試合後も自称エースは2回KOだったので

写真を撮るなど声をかける雰囲気ではあせる

次の機会にご期待くださいm(_ _ )m


さてさて、今日はミニマム王座決定戦

ここは、バッチリ堀川に期待します

この試合は速報する予定です


そして夜はIMPに出陣します

一人で寂しくビール飲んでる奴がいたら私です(笑