★6/16 ~後楽園~


ウェルター級8回戦

山川和風 対 アーニエル・ティナンパイ

・山川は3連勝中


56.5kg契約8回戦

大竹秀典 対 森島祐介

・大竹は引き分け挟んで3連勝中

 森島はキャリア40戦のベテラン


ウェルター級8回戦

赤澤慎司 対 千葉透

・赤澤は3連敗中だが全員ランカー

 千葉はA級未勝利


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ヒデ☆キチのわがままボクササイズ-ランキング


長谷川×名城が5Rのスパー

こういうの見たいですよね

スポーツ紙に出るだけでもありがたいですけど

藤原トレーナーが動画UPすることに期待します(笑


今週末は、東洋太平洋SW級タイトルマッチ

飛天×野中

しつこいですけど、ノーテレビはないわ~むかっ


しかし、心の中では野中必勝で祈ってますキラキラ


日曜日にIMP昼夜でミニマム王座&池原・高瀬

愛知で東洋SB、茅ヶ崎で鈴木典


結果だけでも楽しめる試合が盛りだくさん

選手の皆さん、ナイスファイト期待してます!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


娘の自転車購入が今日にずれ込みました

昨日はおじいちゃんと約束していたにもかかわらず

友達と遊んだらしい…


今日は早めに帰って、自転車の練習でも付き合ってやるかな


観戦予定のボクシングなんですが、少し思わぬ展開にあせる

観戦予定日が父の日なわけなんですよ~

そして、「父の日やから家にいてあげてよ!」

って嫁は言うわけですよ~


でもね、父の日やからボクシング見させてよ~

って思いません?


まだ、伝えてないんですけどね(笑