自分自身の確認のために近日のボクシング放送です


★6/9 G+録画

(6/7 後楽園)

・日本FeTM 松田直樹×上野則之

・日本WTM 中川大資×斉藤幸伸丸

・他


★6/14 TBSチャンネル当日録画

(6/14 後楽園)

・坂田健史 再起戦


★7/4 G+生中継

(7/4 後楽園)

・日本SFeTM 矢代義光×三浦隆司

・東洋WTM 佐々木基樹×デクスター・デラーダ

・他


★7/6、7/14、7/29 スカイA録画

(6/2 後楽園、6/21 名古屋、6/21 IMP)

・6/2 ヨネクラ興業

・東洋SBTM ロリー松下×大橋政弘

・日本MnTM 堀川謙一×八重樫東


★7/14 日テレディレイ

(7/14 神戸・後楽園)

・WBC世界BTM 長谷川

・WBC世界FeTM 粟生

・WBA世界MnTM ロマゴン×高山


★7/30、7/31 スカイA録画

(7/26 府立第一)

・井岡一翔×松本博志

・国重隆

・他


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


う~ん…

もうちょっとがんばって欲しかったです


6/20の東洋SWTM、天飛×野中

これだけは放送して欲しかったガーン


あと、関西ローカルで池原×丹羽の深夜録画に期待


昨日のフジNEXTは

福島×小野澤、升田×小林、木村×金沢

セミは面白い試合でした、判定も納得です

メインも木村の強さが見れて良かった

しかし、セミセミが途中からしか見れなかった…


いつもCSフジはボクシングのある月だけ1ヶ月契約してます

そして今回も昨日の午前中に電話を入れました

しかし、19:00になりテレビをつけると映らないではないですか!

TELした時点では2~3時間で映りますよ、なんて言ってたのにむかっ

すぐにケーブル会社に電話したんですが、

混雑していて、つながるまで15分くらいかかりました

文句言って、つなげてもらったらすでに4Rくらいでした

当て感はあるけど、スピードがない福島を見て少し寂しくなりました

でも、負傷判定が多いとは言え強豪ばかりと試合を組むのは好感持てますね

花道に日本タイトルでも挑戦させてあげて欲しいです


ブログの本格復帰、まだまだ掛かりそうです

体調の心配をしていただいた方々ありがとうございます

仕事してますが、そんなにハードな事はしてないので逆に申し訳ないです(笑


「ブログ書く時間がないほど仕事してる」

ではなくて、溜まった仕事に追われてるだけなんですよね(笑


サボるのも程々にしておかないと仕事が溜まってしゃ~ないですな叫び