★4/26 ~神戸~


バンタム級8回戦

ジェロッピ瑞山(日本SF11位) 対 小林歩

ジェロッピ 2RTKO勝利

・ジェロッピは9連勝、最強後楽園出場予定


50.0kg契約8回戦

戎岡淳一(日本LF12位) 対 スリヤー・クロンパジョン(東洋LF5位)

戎岡 3-0判定勝利(79-73、79-74、79-74)

・戎岡は再起戦勝利


58.0kg契約8回戦

児島芳生 対 福原寛人

福原 2RTKO勝利


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ヒデ☆キチのわがままボクササイズ-ランキング


次の興業は5/2のワタナベ興業

5戦すべてタイトルマッチ

前半に世界女子2つ

後半に東洋3つ

生中継やけど、仕事なんで今回も録画で深夜に見ます


GW、一日休みとりました

でも、どこに行っても込んでるんやろうなぁ…

家族サービスのためにとったから家でゴロゴロは無理やし…

難しいなぁ…


4月に遊び過ぎたので

5月のイベントが呑みしかないっす

で、4月の最終イベントが明後日の釣り

友人5名と和歌山で仕立て船の海釣りですうお座

たぶん、アジ・サバだと思いますが

船長の気分しだいです(笑

久々の船なんで酔うかもしれません波

酒で酔うのは平気なんですけどね(笑


うちの学生スタッフが留年してしまいました(笑

もう一度、3回生するみたいです

残念会を企画して割り勘だと伝えたんですが、

奢ってもらえると思ってたみたいです

「お前のミスで留年してんのになんで俺が払わなあかんねん

慰めたるから、お前が払え」

と言っておきました(笑

もちろん冗談でですよ

お祝いごとなら出しますけどね、世の中それほど甘くは無いにひひ