2009年度チャンピオンカーニバル三賞発表


MVP 木村章司(スーパーバンタム級王者)


技能賞 三垣龍次(ライト級王者)


殊勲賞 小野寺洋介山(スーパーライト級王者)


皆さん新チャンピオンですね

荒れまくった印象そのままに、

強い王者を倒した3人が選ばれました


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


WBC世界フライ級王座決定戦

ポンサクレック・ウォンジョンカム(同級3位) 

対 ジュリオ・セサール・ミランダ(同級2位)

ポンサクレック 12R判定勝利


点差わかりませんが、ポンサクレックが勝ちました

これで、内藤と5度目の決戦か?

正直、違う選手と見たいっす(笑


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


明日は草野球、しかし雨予報…

午前中の試合なんで、ずれたら出来るかも

でも、こんな時ほど予報は当たる(笑

起きてみたいとわからないですね


多くはかたりませんが、

僕はクサナギ君の擁護派ですにひひ

酔っ払ってチ○ポ出したくらい気にするな~

がんばれよ~(笑