★4/18 ~高砂~


59.5kg契約8回戦

竹下寛刀 対 佐梁孝志

竹下 6RTKO勝利


スーパーライト級8回戦

西尾彰人(日本SL5位) 対 伊藤和也

伊藤 4RTKO勝利


57.5kg契約8回戦

山下将臣 対 熊谷謙志(日本Fe11位)

熊谷 2RTKO勝利


スーパーフライ級8回戦

内海俊忠 対 ワンチャナ・シットサイトーン

内海 1RKO勝利


フェザー級8回戦

脇本雅行 対 谷弘樹

脇本 1RTKO勝利


53.0kg契約6回戦

森川真一郎 対  コンデット・ポーティティマ

森川 1RKO勝利


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ヒデ☆キチのわがままボクササイズ-ランキング


昨日は子供二人を連れて

京阪電車の新線、中ノ島線に初めて乗りました

終点の中ノ島で降り、遊歩道を散歩しました

娘はローラーブレードで、息子はベビーカーで(笑

良いお天気も手伝い、川沿いの遊歩道は最高でした

結局3駅分歩いて淀屋橋まで

娘を靴に履き替えさせて

「バラ園行ってみようか!」

と進むと工事中…

すると娘が

「バラはないけど、お花はいっぱいあるで~!」

とハイテンション

「あっ!すみれ!」

「マーガレット!」

「チンパンジー!」


チンパンジー??!!!叫び


でっかい声で猿の名前を叫んでました(笑


さてさて今日は、お楽しみのボクシング観戦

速報は興業が終ってからUPします


幻の一戦

「GO↑kun VS ヒデキチ」

これは後日にUP予定(笑