★5/2 ~後楽園~


東洋太平洋スーパーフェザー級タイトルマッチ

内山高志(王者、A9位・C6位) 対 トーンポー・チョークチャイ(C5位)


東洋太平洋スーパーフライ級王座決定戦

河野公平(A5位・C12位) 対 ダニエル・フェラレス(同級1位)


東洋太平洋フライ級タイトルマッチ

大久保雅史(王者) 対 ユーチ・キャリーボーイ(同級14位)


★6/8 ~後楽園~


東洋太平洋フェザー級タイトルマッチ

細野悟(王者、C14位) 対 モハメド・アルファリジ


★6/20 ~後楽園~


東洋太平洋スーパーウェルター級タイトルマッチ

飛天かずひこ(王者) 対 野中悠樹(同級1位、日本王者)


興味は二つ

内山の世界ランカー対決とSWの東洋王者VS日本王者

特に、野中にはがんばって欲しいなぁ

今の充実度なら東洋奪取の可能性大です!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ヒデ☆キチのわがままボクササイズ-ランキング


今日の出来事

仕事の休憩中のことです

20:30ごろ、そろそろ店に戻ろうと思ってたら電話が

娘が受話器を取り

「パパのお友達のおっちゃんから電話」

と受話器を渡されると相手は警察(笑


話を聞いていると、娘と同じソロバン塾の子がまだ帰ってきてないらしいあせる

娘と同じ学校でお友達らしいし、心配と恐怖で嫁共々パニック状態叫び

20:30に小2の女の子が帰宅してないってかなりヤバイドンッ


とりあえず、店に遅れると電話をして近所の捜索に出かけました

手遅れかもしれないが、塾を中心に探し回る

15~20分経過した後、携帯に嫁から電話が

「警察から電話があって見つかったって」

どうも、お母さんの勘違いで祖父母の所へ遊びに行ってたらしいガーン

骨折り損でしたが、無事見つかって本気で安心しましたべーっだ!


今の世の中ですから何が起こるかわかりません

用心しなければ…

良い教訓になりました