前日本スーパーライト級王者13度防衛のスーパーチャンピオン

木村登勇が自身のホームページコメント欄にて発表しました


木村登勇HP

http://www.geocities.jp/northboxing/


まだまだ出来そうですし、階級UPも期待してたんですが残念です

これからの人生もチャンピオンになってください


木村登勇(31)

所属:横浜光

戦績:44戦35勝(19KO)7敗2分

第48代日本ライト級王者、第31代スーパーライト級王者


お疲れ様でした

進路はわかりませんが、今後の活躍も楽しみにしております


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


風のうわさですが

日本ミニマム級王者になったばかりの金光佑治も引退のうわさが…

精密検査の結果しだいでしょうけど、やっぱり頭は怖いですね

しっかり検査して万全の状態なら防衛して欲しいと思います


あと、4/18の高砂興業は

前日本バンタム級王者の三谷将之引退記念興業になってます

現在すでに後進の指導にあたっているので今後の活躍に期待します


さぁ、週末へ向けて気分も盛り上がって来てますアップ

お天気も良さそうなんで最高の週末になりそうです音譜