小松則幸選手が事故でお亡くなりになりました

次戦も決まり、もう一度世界へ!

と意気込んでいたに違いありません

そんな矢先に…


ボクシングの現場以外の事故ではありますが

合宿中の出来事なんでかなりショックです


悔しいとは思いますが、ご冥福をお祈りいたします


小松則幸(29)

所属:グリーンツダ

戦績:36戦24勝(10KO)6敗6分

第29代、第34代東洋太平洋フライ級チャンピオン


長い間、お疲れ様でした


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


★4/13 ~後楽園~ 

日本ライトフライ級タイトルマッチ

嘉陽宗嗣(王者) 対 國重隆(WBCLF10位)

1-1負傷判定引き分け8R(78-74、75-78、77-77)

・またもや引き分け防衛でV5、両者不完全燃焼

 嘉陽が序盤から左目尻をカット、中盤にも右をカットして8Rストップ

 試合自体も全く噛み合わずクリンチと縺れ合いの連続

 國重の作戦も理解は出来るが前回のスタイルでやって欲しかった…


東洋太平洋スーパーミドル級タイトルマッチ

清田祐三(王者) 対 李在明(同級10位)

清田 2RTKO勝利

・清田が怒涛のラッシュで快勝、V2


ライト級8回戦

稲垣孝(日本SFe7位) 対 高田茂

稲垣 2-0判定勝利

・稲垣がかろうじてランク防衛

 高田は終盤粘るが届かず


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ヒデ☆キチのわがままボクササイズ-ランキング



昨日はメールで訃報を知り、ネットで調べました

ありえない記事に体の力が抜けていきます

その状態で録画しておいた試合を見たので全く盛り上がれず…


その直前には友達が来月出産予定

なんて聞いてテンンション上がってたので

なんか、やりきれない気持ちになりました


今日の雨は悲しいです雨


しかし、週末までには切り替えなければ!

週末に合計6興業

18(土)に高砂

19(日)に後楽園、岐阜、静岡、IMP昼夜

IMP夜はガチ応援ですパンチ!