★4/4 ~後楽園~


日本スーパーライト級タイトルマッチ

木村登勇(王者) 対 小野寺洋介山(同級1位)

・木村は世界こそ失敗したものの脅威のV13戦目

 小野寺はデビュー15連勝後中森に敗戦もランク上位をキープで初挑戦


日本ライト級タイトルマッチ

石井一太郎(王者) 対 三垣龍次(同級3位)

・石井は前回東洋獲得も返上で日本V2戦

 三垣は12連勝中でタイトル初挑戦


ミドル級8回戦

鈴木典史(日本M2位) 対 吉田真樹

・鈴木は昨年タイトル挑戦失敗も再起2連勝


スーパーバンタム級8回戦

渡邊卓也 対 デアンルマンノク・ソーウォラシン


ミドル級6回戦

田中徹(日本M8位) 対 津田修吾


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


この興業は生でみたいのですよ生でむかっ

巨人戦は地上波で見ろよ地上波で


昨日は休み&二日酔いだったのでゆっくり寝ようと思ってたんですけど、

子供からの総攻撃に遭い、撃沈(笑

寝かしてくれと叫んでると、今度は嫁にも起きろと怒られる(笑

結果嫁と子供は外にお出かけして寝かせてくれたんですが、

一人だとそれはそれで寂しいんですよね(笑


昼からは近々購入予定の娘の自転車の下見&公園へ

お天気の公園は最高ですね晴れ

息子をベビーカーに乗せたまま、娘と縄跳びをしている様子を見て、

なぜか息子は大喜び(笑

子供は笑顔が一番ですねニコニコ


今日は、店の棚卸でした

いつもは休憩順番で取るんですが、

スタッフの一人と昼飯食いに行きました

どうしても酢豚が食いたくなったので中華行きました

そのスタッフのズボンが激しく破れていて何度注意しても買いに行かないので

休憩中に無理やりユニクロ連れて行って買わせました(笑


明日はまたまた休みをいただいて遊園地に行って参ります

先日オークションで購入した株主優待券で

株主顔して行ってきます(笑

家族4人と姪っ子2人の6人で、楽しみです


そうそう、昨夜10時ごろ友達から電話があって、

今飲んでるから来いと…

独身なら飛んで行くけど、さすがに家庭があると出にくいです汗

もっと早く誘って欲しかった(笑