★3/28 ~後楽園~


スーパーライト級8回戦

和宇慶勇二(日本SL4位) 対 小口幸太

和宇慶 3-0判定勝利


スーパーライト級8回戦

五百久寛行 対 コブラ諏訪

中止 諏訪の棄権


バンタム級8回戦

将生潤 対 横枕啓治

将生 3-0負傷判定勝利8R


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


大学生が酒一気飲みによる急性アルコール中毒で

昨年は5人が死亡したらしいです


この年になってさすがに一気飲みとかほとんどしないですけど

若い頃は好んでやってましたね

自分の意思でも罰ゲームでも


今でこそ知識や経験で何を飲めば酔っぱらうとかわかりますが、

当時は好き嫌い関係なく飲んでましたから、ちょっと間違えれば…


今は潰れてありませんが、イベント盛りだくさんのレストランがあって

10年ほど前にイベントで生ビールの一気飲み大会がありました

優勝商品は当日の会計30%引き

ビールも飲めて会計割引、しかも私・彼女(今の嫁)・母・妹と彼氏の5人分

妹にもあおられて参加しました

結果は優勝で30%引きGET

自身満々で参加したので楽勝と思ってたんですが、

後から聞くと2位との差はギリギリやったみたいです


妹に「お兄尊敬するわ!」と言われましたが、後にも先にもこれ一度きりです(笑

こんなことしか取り得のない兄を許してくれ(笑


酒好きがいくら飲もうが個人の自由ですが、

飲めない人に強要するのはダメですよね