★3/29 ~後楽園~


東洋太平洋ライト級王座決定戦

長嶋健吾(同級2位) 対 ランディ・スイコ(同級1位)

・世界ランクを再奪取したい長嶋と東洋奪還を目指すスイコ

 両者の思惑が一致した好カード


50.0kg契約8回戦

滝澤卓(日本LF6位) 対 松信俊一

・滝澤は8連勝中で初の後楽園参戦


スーパーライト級8回戦

田中康紀 対 大久保充


★3/29 ~茨城坂東市~


フライ級8回戦

林徹磨 対 阿知和賢


フェザー級8回戦

内田義則 対 人見斉光


★3/29 ~福岡田川市~


バンタム級10回戦

丸山大輔(日本SF9位) 対 チャットーン・ギャットトーンポーウポン


★3/29 ~愛知~


ライト級8回戦

川瀬昭二(日本L9位) 対 竹内保博


ライトフライ級8回戦

佐野友樹(日本LF4位) 対 小山健太


フライ級8回戦

有富康人(日本F2位) 対 佐藤靖明


スーパーバンタム級8回戦

大橋弘政(日本SB5位) 対 木ノ下国広


スーパーフライ級8回戦

松浦克哉 対 西澤辰彦


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

記事が中途半端ですが、明日の午前中に再更新します


今朝は草野球のリーグ2戦目


4対3で逆転勝利!

今期初勝利です


今日は遊撃と捕手


守備機会は無難にこなしました

満塁の前進守備でショートゴロ

取って本塁でフォースアウト!良い感じでした


ただ、初回のセンターに抜ける当たりを飛びこんだんですが…

グラブにもかすりませんでした(苦笑

俊敏さがねえよ(笑


まぁ、打つ方は聞かないでください(笑