唐突ですが、最近1ヶ月の検索ワード上位です


ほとんどボクサーの名前でした(笑

メジャー処は、大手サイトに持っていかれているので、

王者級の名はありませんでした


吉野秀典(進光) 2008全日本フェザー級新人王

佐藤洋太(協栄) 日本Sフライ級8位

赤穂亮(横浜光) 日本Sフライ級5位

久住一将(尼崎亀谷) C級、’09西日本新人王エントリー

別所航平(堺F興和) C級、’09西日本新人王エントリー

小金丸憲友(進光) C級、’09西日本新人王エントリー

井上大輔(倉敷守安) C級、’09西日本新人王エントリー

木原和正 対 武本在樹

ヒデキチのわがままボクササイズ

片山恵司(大阪帝拳) C級、’09西日本新人王エントリー

ミッキー高山の病は気から


以上がトップ10です

わかりやすいように一部修正しています

同じ名前で違う表記は合計しています


の「吉野秀典」は昨秋からトップを走り続けてます

新人王とった頃は今の5倍以上のアクセスでした


の「佐藤洋太」は今年に入ってから増えてきました

ランキング上昇と共に上がってる感じです


同じくの「赤穂亮」は昨夏くらいからコンスタントに中位くらいにいてます


は、新人王絡みなので今だけでしょうね


の「ミッキー高山の病は気から」なんですけど

 本当は「ミッキーの病は気から☆」なんですよね(笑


今は入ってませんが、試合をすると上位に来る選手はいろいろいてます


ブログランキングより、検索ワードの方が楽しみな今日この頃です