★3/13 ~後楽園~


スーパーライト級8回戦

長瀬慎弥(日本SL3位) 対 迫田大治

0-1判定引き分け(77-78、77-77、77-77)

・ドロー、長瀬は薄氷のランク防衛


60.0kg契約8回戦

塩野翼 対 近藤朋広(日本L12位)

近藤 2-1負傷判定勝利6R(58-57、58-57、57-58)

・1点差スプリットで近藤がこちらも瀬戸際防衛


フェザー級8回戦

涼野康太 対 笛木亮(日本Fe8位)

涼野 1RKO勝利

・涼野が3年半ぶり勝利でランク奪取!


フェザー級8回戦

服部裕二 対 ズリ・カンナン

ズリ 3-0判定勝利(78-74、77-75、79-74)

・ズリ・カンナンが中差勝ちでA級初勝利!


スーパーバンタム級6回戦

水落清俊 対 山口卓也

山口 3RKO勝利

・山口がまた序盤KO勝利、A級昇格!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


昨日、生観戦できなかったので

急遽、行く予定にしてなかったんですが

4/11府立の名城防衛戦に向けてシュミレーションしようと思います


次の週に、どうしても行きたい興業があるので自粛してたんですが、

地上波生放送が無いのでやっぱり行こうかと思います


スカイAが当日録画で放送してくれるんですが、

夜まで待てない(笑


この興業が昼間であるのも好都合なんですよね


タイミングが合えば、J氏も参戦してくれるしG氏も誘ってみるか

M氏は会場来るやろうけど、減量真っ最中やから酒は無理やなぁ

俺が宝くじでも当たりゃ、C先生も旅費込みで誘うのに~


な~んて、一人遊びしてます(笑


明日は晴れるかな?雨なんてぶっ飛ばせパンチ!