★3/10 ~後楽園~


フライ級8回戦

小林タカヤス(日本F10位) 対 柳直大

小林 3-0判定勝利


スーパーバンタム級8回戦

塩谷悠(日本SB10位) 対 柴田義正

塩谷 3-0判定勝利


スーパーフライ級8回戦

永安潤之介 対 赤穂亮(日本SF5位)

赤穂 2-1判定勝利


ランカーが揃ってランク防衛

しかし、赤穂のスプリットは意外…


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ここ2週間くらい、あまり自分の時間が取れない

子供達が順番に体調を崩すので唯一落ち着ける深夜まで


もちろん子供第一なので不満はないんですけど、

予め入れていた予定まで崩れることには若干のストレスが溜まる


一人目が産まれてから7年半、それなりに経験はしてきても、

子育ての難しさは変わらない


できるだけ子供にはストレスを与えないようにしたいんですけど…


今朝も起こしても起こしても起きないので怒鳴ってしまった

まぁ、これは本人がわるいんですけどね(笑


私は昔から寝起き良かったんですけどね、相方がね(苦笑

悪い方の血筋ってめっちゃ気になるんですよね

自分の事は棚に上げて(笑


とりあえず、子供が安心できる家庭を作らないとね


娘の一番仲良しの友達が春から苗字が変わるらしい

かなり、重い発言にかなり戸惑いましたが、


娘曰く 「でも、元々下の名前で呼んでるから関係ないねん」


なぜか、すごく嬉しくほっとしました

娘にフォロー入れてもらうなんて俺もまだまだやなぁ…(笑


友達の家は変わらず、お父さんが出て行くみたいです

ここは気をつけないと(爆