★3/1 ~名古屋~


日本バンタム級タイトルマッチ

大場浩平(王者) 対 臼井欽士郎(同級1位)

大場 2-1判定勝利(97-74、97-94、94-97)

・スプリットながら大場が3度目の防衛に成功!

 

フェザー級8回戦

林翔太 対 小林克也(日本SB8位)

林 2RTKO勝利

・林がA級2勝目でランクイン確定的


ライト級8回戦

小出大貴(日本L11位) 対 伊藤康隆

小出 4RKO勝利

・小出が7連勝目をKOで飾る


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


昨日は一日中娘と遊んでました


午前中縄跳び


昼からはローラースケートと縄跳び


現在も腰痛進行形なのでもっぱらコーチと化してますが(笑


娘は男子含めてクラスで縄跳びが一番うまいらしいです(自称)


実際、ムラはありますがかなり飛びます

二重飛びも20回以上しますし、前飛びも200くらいは続きます

あと、1年生で一人だけしかできない私が伝授した

「ハヤブサ」

たいそうな名前ですが「二重あや飛び」のことです

私の前では7回が最高ですが、学校での公式記録(先生が数える)では

二重飛び 41回

二重あや 13回

らしいです、私は見てませんが(笑


その娘も「後ろあや飛び」に苦戦していましたが

昨日、やっと3回ほど飛べるようになりましたチョキ


まぁ、すべて私のコーチの賜物ですにひひ


今年のエディタウンゼント賞ノミネートか~?爆弾