2月度の日本ランキングが更新されました


かなりの変動がありました


そしてそして…


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


佐藤洋太 スーパーフライ級8位にランクア~ップクラッカークラッカークラッカー


3/3(火)後楽園ホールでも試合を前に縁起の良い昇進人事

そろそろ減量もキツイ頃にこの朗報は追い風!

勢いのまま一気に蹴散らせ~パンチ!


他にもSフライに変動が


福本雄基 SF10位 (白石に勝利)

ジェロッピ瑞山 SF11位 (転級)


他にも、ランクカー撃破の精鋭がランクイン


木原和正 Fe5位 (武本兄に勝利)

殿村雅史 F9位 (金城に勝利)

十二村喜久 W11位 (岳に勝利)

などなど


梅津は松田と引き分けて1位居残り!


ランクインの陰でランク落ち多数…

めげずにがんばってください


木原がFeにランクインで我等が吉野典秀はSFe12位のまま

とりあえずほっとしてます


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


★3/8 ~バンコク~

10回戦

辰吉丈一郎 対 サーカイ・ジョッキージム


無事行われそうですね

復帰第一線目は批判的な目で見てましたが

今は、がんばって欲しいと思ってます

3/4に出発、現在はスパーリングでコンビネーションも決まってるらしい

相手はタイSB4位、おそらくSB近辺での契約体重になると思われます


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


今日も雨…

昼からやむようですけど、明日晴れたら晴れたで花粉症発生…


困ったねぇ(笑