★2/25 ~後楽園~


日本スーパーバンタム級タイトルマッチ

三浦数馬(王者) 対 木村章司(同級1位)

・前回下田を破り、無敗で王者になった三浦に元王者の木村が挑む

 二人は1年半前に対戦して10Rドロー

 今回は、互いに前戦、下田・瀬藤と強豪に勝利しての再戦


スーパーバンタム級8回戦

芹江匡晋(日本SB4位) 対 安田幹男(WBCB17位)

・芹江はB級で4連敗しているが、その後7連勝&4連続KO中

 対する安田も7連勝中で内4KO

 互いに持っているランクを奪いたい一戦

 好カードの東西対決!


フェザー級8回戦

竹内祐男 対 天笠尚(日本Fe8位)

・天笠は現在4連勝&4KO中

 竹内は2連勝中でランカー初挑戦


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


メインもさることながら、セミも熱い!

でもノーテレビ…


結果だけでも燃えれそうなので期待したいと思います

特に安田には日本ランクに入って欲しいなぁ


話変わって天気ですが

大阪は中途半端に雨が毎日続いてうっとしいです

2月にこの天気じゃ売上も伸びず焦ってます(笑

今月は我慢するので3月には晴天続きでお願いします晴れ


現在3月のシフト製作中

休み希望も少なく、なかなか良い感じで組めそうにひひ


まぁ、嫁が納得するかどうかが問題ですが(笑