中外ジムなど3ジム活動停止を当面継続


とりあえず、今日の総会では3ジム会長が欠席で

2~3ヶ月後に臨時総会を開いて、弁明させるそうです


金沢会長の退任で大鵬健文会長が協会長に就任しました(任期は4/1~)


さてさて、対立派の会長就任で3ジムの会長達はどう出るのか?

まだまだ波乱の予感…


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


2月、もう1週間切りました

早いなぁ…


3月はボクシング観戦2つと草野球が2つ

ボクシング3つ行きたいけど休めそうにないしょぼん


さてさて、私的計画をいつ家族に公表するかが問題

すでに嫁から牽制されていますので慎重にならざるをえない


昨日酔った勢いでシャドーしながら


俺「来月ボクシング見に行くで」

嫁「わかってる、長谷川やろ」

俺「長谷川ともう一つ」

嫁「はあ~?むかっ

俺「だから2つ見に行くで」

嫁「ほんじゃ、野球はないんやろ?」

俺「いや、来月から始まる」

嫁「自分勝手やな~!子供ほったらかしやんむかっ


一気に酔いが醒めました(笑


出来るだけ、休みとBOX&野球が被らないように調整しようあせる