1位 ファンタフルーツパンチ

2位 ライフガード

3位 セーフガード

4位 ペプシコーラ

5位 ポカリスエット


これ、私が小学生時代に感銘を受けたジュースランキングです(笑


フルーツパンチ、これを初めて飲んだ時は衝撃でした

こんな美味い飲み物がこの世に存在するのか!って程でした(笑


ライフガードも似たような感じ

当時の私はオロナミンCの味を知らないお子様

チェリオの安さに惹かれて飲むとこれまた衝撃的


セーフガード

これは、ポカリの味やのにチェリオの安さで買い


ペプシコーラ

当時はコカコーラより断然ペプシでした

瓶を栓抜きで開けてそのまま喉へ押し込む爽快感

ペプシを選ぶのがかっこいいと思ってた(笑


ポカリスエット

これは少年野球の帰りに一気に飲み干すのが最高

でも、金銭面からセーフガードへ移行


他にもあったんですけど、名前が思い出せない…


ネタが無かったので許してください(笑


さぁ、いよいよ今日はガンダム梅津が出陣

挑戦の為に用意したガウン・トランクス共にドム仕様

いつもの泥臭いファイトで王者に返り咲け!


ジーク・ジオンメラメラ