長谷川、ヴィッセル神戸と合体


長谷川の試合チケットをヴィッセル神戸のファン300人に

販売したらしいです


神戸は震災経験で地元を盛り上げることに

一致団結できる土地柄なんですよね


この記事に出てる写真で穂積が履いてる穴だらけのジーパン

2/8の表彰式にも履いてました

チャンプの一張羅なんでしょうね(笑笑


でも、あんまりチケットさばかれると

まだ購入していない私としては焦ります汗


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


明日の日本フェザー級タイトルマッチはG+生放送!

夜だけ仕事休みます


しか~し!

2/25の日本スーパーバンタム級タイトルマッチはノーテレビ…

三浦VS木村

先日圧勝の瀬藤、明日再起の下田

SB四天王の争いは見たかった(泣