★2/17 ~後楽園~


フェザー級8回戦

小野寺洋次郎 対 高山和徳(日本Fe3位)

高山 2-1判定勝利(77-74、78-75、76-77)

・高山がランク防衛、しかし2人3差でなぜスプリット?


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


Jさんからのメールで佐藤が世界挑戦ということを知りました

すごく夢のある話で驚きました

東洋無敵の佐藤が世界をあっと言わせるか?

楽しみです


4/25…


結婚記念日と誕生日のちょうど真ん中の日(笑


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


3日ほど前から少し腰に痛みを感じてたんですが

無理な体勢しなければ問題ありませんでした


しかし、昨日あたりから気になる痛みになったので

今朝仕事前に、整骨院に行ってきました


久々の整骨院でしたが低周波治療で寝てしまいそうに

マッサージでも寝てしまいそうに

なぜ、整骨院って居心地が良いのだろうか(笑


もちろん明日も行きます


治っても(笑