昨年の2/15にブログ始めて、1年が経ちました


ボクシングの事を書きたくて

ボクシングの好きな人に見てもらいたくて

そんな気持ちで始めました


今現在、ブログやって良かった!

って気持ちが90%以上あります

いろんな方と交流できて

いろんな情報もいただいて

友達もできて、最高の1年間でした


残りの10%は

時間を使ってしまう

ブログ中心で行動してしまう

などなど

ここは、自分で制御しないとダメなんでしょうけどね(笑


どうしても書きたい試合がいつあるのかなんて

今はわからないので、余力のあるうちは続けます


絶対に来ると信じてる贔屓選手のタイトル奪取!

心から応援している選手の生き様!

いつか一緒にボクシング談で盛り上がるはずのブロガーさん達!


ブログを続ける事で夢を見れるなら

続けていきたいと思います


内容の薄いボクシング記事ですが

これからもよろしくお願いいたします


ヒデ☆キチ