OPBFのホームページ が新しくなってました

ランキングはかなり見やすくなってますね

日本管理なら更新も定期的にしてくれそうですし

女子のランクも出来てました


今日、会見らしいですけど

デンカオセーン側の意見も聞きたいですね

どうなるんでしょうかね


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


昨日は一日ゴロゴロしてました

嫁が外出、娘は学校なので息子と二人で留守番してました


昼過ぎにインターホンが鳴り出るとN○Kの受信料の件

とっさに、「私留守番してるんですが家の人はいません」

とか言っちゃいました(笑

夕方に良く来てたのでN○Kやろうな~とは思ってたんですが

やっぱりそうでした

今まで居留守使ってたんですけど、今回は昼やったんで油断してました


また来るやろうな~…