★2/7 ~後楽園~ 


53.0kg契約10回戦

河野公平(SF、A6位C13位) 対 ヘンドリック・バロングサイ(東洋SF13位)

河野 6RTKO勝利

・圧力は世界ランカーだが決めてにかけストレスの溜まる経過に…


フライ級8回戦

金城智哉(日本F7位) 対 殿村雅史

殿村 4RKO勝利

・金城優位の中、殿村の必殺の一撃でワンパンチKO

 ランクイン確実に


62.0kg契約8回戦

会田篤 対 クイプリー・シットニワット

会田 1RKO勝利


62.5kg契約8回戦

島村国伸 対 ヨックペット・シットサイトーン

島村2RTKO勝利


セミは面白かったけど他のタイ人絡みが最悪でした

河野も意気込みは伝わってくるけど空回り感は否めません

倒して欲しかったです


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


なんとなんと、昨日は外食したんですけど

王将には行けませんでした…


直前で娘と対立

王将VSファミレスの攻防に


途中、妥協案として焼き鳥屋を提案したんですが

父の要望は通らず

ファミレスで押し切られました(泣


悲しみをこらえながらファミレスを居酒屋状態にして飲みまくり

某安価ファミレスチェーンではヒデキチ家過去最高の金額になりました(笑