2回に分けて西日本新人王参加者掲載しました

興味のある方はご参照ください


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ちょこちょこボクシング関連のニュースがありますね


王者名城が誰かさんをスパーで圧倒した!とか

粟生とリナレスがマスの予定やったのにガチスパーした!とか

小堀が6月に再起戦でリナレスに照準!とか

長谷川がナックル姫と豆まき!とか(笑


昨日は結局、豆まきしませんでした

大豆アレルギーの姪っ子が来てたので

でも、恵方寿司といわしは食べました

今年食ったいわしはめっちゃ美味かったですうお座


ちくわダイエット

今日はコンビニでちくわが売り切れだったのでヨーグルトのみ

おでんもちくわがなかったのであきらめました

ちくわダイエット違うやん汗


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


トーナメント表もやっと見れたので、西日本新人王の全貌が見えてきました

今年はライト・ウェルターの重い階級が参加者多数です

1回戦終らないと有望選手は見えてこないんですが

それぞれの階級におっ!と思う戦績の選手がいますね

特に注目したいのは


Sフライの川口勝太、青木一平

バンタムの山本隆寛

Sバンタムの細川智弘、恒岡朗

フェザーの高埜剛、そして我らがミッキー高山

ライトの渡部伊予守雅之、鈴木悠平


ぜひ上位に上がって来てもらいたい選手です


これで4月までの観戦スケジュールが出せそうです

見れないけど応援してる選手の試合もあるし

気持ちばっかり先走りしてますね(笑