朝起きると顔の右側と上あごが痛い

まるで殴られたような痛み

鏡をみるとすり傷まである

今も痛いし強く噛めない

ジャンバーも汚れてる


実は…


昨日の新年会、いつもの如く焼酎をロックでのみ

2次会はBarへ行きました

終盤はけっこう酔っ払ってましたね(笑


その帰り道なんですけど

たぶん、自転車でフラフラになりながら運転したと思うんですよ

たぶん、曲がり角に車が駐車してあったと思うんですよ

たぶん、それにぶつかったと思うんですよ

たぶん、顔面から何かに突っ込んだと思うんですよ

たぶん、ゴツンって感じでそのまま倒れたと思うんですよ

たぶん、その時に出来た打撲だと思うんですよ


要するに酔って自転車運転したらアカンってこと


前回の成功と今回の反省で決意しました


家以外では水割りにします!

これからは水割りにします!


「焼酎水割りで」が口癖になるようにがんばります(笑