東洋太平洋フェザー級タイトルマッチ

細野悟(王者) 対 澤永真佐樹(同級6位)

細野 4RKO勝利

・細野、初防衛をKOで飾る


49.1kg契約10回戦

リチャード・ガルシア(IBFF14位) 対 黒田雅之(日本LF6位)

ガルシア 2-0判定勝利(96-96、97-96、96-95)

・ガルシア、日本ランカーに連勝


ライト級8回戦

鎧塚真也 対 荒川仁人(日本SL11位)

荒川 6RTKO勝利

・荒川、東洋再挑戦に弾み


スーパーフェザー級8回戦

岡田誠一(日本SFe7位) 対 谷口浩嗣

岡田 4RTKO勝利

・岡田、デビュー8連勝


昨日はセミセミまで生放送見てましたが

家族からビデオ取ってるならチャンネル変えろと抗議を受け

渋々変えました(泣

セミとメインはまだ見てません

細野のバズーカが火を噴いたみたいで楽しみです

ガルシアに挑戦する日本人は出てくるのか?

これにも期待してます


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


一昨日、家で作る鍋の番組を見て感化され

昨日はチゲ鍋を食べました

いつもの締めは普通に残り汁で雑炊するんですけど

テレビでやってたリゾット風に挑戦しました

小さく角切りにしたトマトとピザ用チーズを入れる

そうすると、辛さも無くなり見事にイタリアンに大変身(笑

まぁまぁ美味かったです


さてさて後1週間、どんなグルメを楽しもうかなぁ~


今日、時間があれば近日の試合予定を更新します


*昨日、久々に夢を見ました

辰吉の次戦が決定した夢です

場所は韓国で相手は木村隼人でした

残念ながら夢です(笑