ちくわダイエット、2月から再開することに決定しました


12月下旬~1月まで余裕こいて好き勝手した付けが、

ベルトの穴に反映されてきました(笑

1月は悔いの無い昼食にしようと、食いたいものは片っ端から行ってます


中華、カツ丼、親子丼、カレーうどん、牛丼、マクド

そして本日、約2年ぶりに天下一品へ行って参りましたラーメン


どうしても食べないと後悔しそうだったので休憩中に車で(笑


来週も中華とうどん屋に行く予定です

締めくくりはカツ丼で決めたいと思っております


関係ないですが、今日の晩飯もカレーでした(笑

いわゆる、二日目のカレーです

しかも今日はカツカレーでしたアップ


明日は走るぞ~!

明日こそはG+生で見るぞ~!