★1/22 ~後楽園~


スーパーウェルター級8回戦

湯場忠志(日本SW8位) 対 寺田千洋

湯場 1RKO勝利

・3階級湯場が華麗に復活


スーパーバンタム級8回戦

中嶋孝文(日本SB5位) 対 金沢知基

金沢 3RTKO勝利

・金沢会心の再戦勝利!ランクGET


スーパーウェルター級8回戦

柴田明雄(日本SW3位) 対 海老根範充

柴田 2RTKO勝利


49.5kg契約6回戦

熊田和真 対 須田拓弥(日本LF8位)

須田 2-0負傷判定勝利5R(48-48、49-48、49-48)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


名城の次戦、正式発表は1/26ですが

すでにボクアイさんに出てました


★4/11(土) ~大阪府立第一~


WBA世界フライ級タイトルマッチ

名城信男(王者) 対 富山浩之介(同級10位)


WBA女子世界ミニマム級タイトルマッチ


日本ミドル級タイトルマッチ

鈴木哲也(王者) 対 淵上誠(同級1位)


う~~ん…

2試合連続日本人そしてワタナベ…

昨年の東洋の代替わりみたいな感じになっちゃってますね(笑

フライと言いスーパーフライと言い日本人最強決定戦ですね

文句言いつつも名城応援しますけどね(笑


女子はたぶんトイレタイムになると思いますが

多田悦子はスパー見ましたが強かったです


ミドル級のチャンカー

てっきり、4/19の自主興業メインだと思ってましたが

ミッキーさんの話ではメインは別のランカーとのこと

いつやるのか気なってましたが名城の前座とは盲点でした


しかし、4/11、4/19と連続かぁ…

最悪4/11はテレビ放送しだいで行かないかもしれません


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


さすがに一昨日の疲れがあったのか

昨日は帰って何もせずに寝てしまいました

たまには酒も抜いて睡眠もとらないとね

ちなみに昨日の晩飯はカレーライスでした

子供が小学校に上がってからはずっと甘口のカレーです

でもちょっと味気ないのでウスターソースをかけたりして楽しんでます

なんだか、懐かしい味になるんですよね(笑