ジョーさんのブログで日程が決定したとの情報をいただきました


★3/12(木) ~神戸ワールド記念ホール~


WBC世界バンタム級タイトルマッチ

長谷川穂積(王者) 対 ブシ・マリンガ(同級1位)


く~~~ラブラブ!

書くだけで痺れます(笑


セミが同ジムの高山勝成

ボクアイさんによると比国の6勝選手らしい

こちらは、予想通りの格下なんでがっかり…


他、真正ジム総登場なら少し寂しいかな

他ジムのランカーが出れば嬉しいんですけどね~


現在、トップ2以外にA級選手は3人、うちフライ近辺が2人とライト1人

該当西日本ランカーは小松、久高

小松は試合決定済みなんで久高くらい引っ張って来て欲しいです(笑

伊波カスティーヨに高瀬or大沢とかもいいねぇ~


とりあえず、遠くまで行くので盛り上がる興業にして欲しいです!


★3/12(木) ~後楽園ホール~


WBC世界フェザー級タイトルマッチ

オスカー・ラリオス(王者) 対 粟生隆寛(同級3位)


なんと東京は後楽園ホール!

風の便りで聞いてましたがびっくりです(笑


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


正式に発表があるまで伏せますが

ミッキーさんの西日本新人王1回戦の対戦相手が決定しました

2戦2勝(1KO)、無敗の若手選手!

若造を調子に乗らせてはいけないので

ここらで人生の教訓を教えてやって欲しいところです(笑