★1/21 ~後楽園~


56.0kg契約8回戦

田内絹人(日本SB8位) 対 インシー・シットゴーポン1996

・田内は前回A級初戦でランカー撃破


54.0kg契約8回戦

石本康隆 対 橋口竣

・石本はランカー挑戦目前で無念の対戦相手変更

 西日本から橋口が東京へ乗り込む


★1/22 ~後楽園~


スーパーウェルター級8回戦

湯場忠志(日本SW8位) 対 寺田千洋

・3階級王者湯場がアゴ骨折からの復帰戦


スーパーバンタム級8回戦

中嶋孝文(日本SB5位) 対 金沢知基

・前回引き分けでダイレクト再戦


スーパーウェルター級8回戦

柴田明雄(日本SW3位) 対 海老根範充


49.5kg契約6回戦

熊田和真 対 須田拓弥(日本LF8位)


★1/24 ~後楽園~


東洋太平洋フェザー級タイトルマッチ

細野悟(王者) 対 澤永真佐樹(同級6位)

・細野は前回杉田との決定戦でベルト奪取し初防衛戦

 対する澤永は松田との日本決定戦で敗れ、これが再起戦


49.1kg契約10回戦

リチャード・ガルシア(IBFF14位) 対 黒田雅之(日本LF6位)

・ヨシケンに勝ったガルシアにホープ黒田が挑む


ライト級8回戦

鎧塚真也 対 荒川仁人(日本SL11位)

・荒川は東洋2位、前回はスイコと引き分け

 鋼の肉体鎧塚がランク獲りを狙う


スーパーフェザー級8回戦

岡田誠一(日本SFe7位) 対 谷口浩嗣

・岡田はデビューから7連勝中


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


1/24はG+生放送、メインは東洋Fe細野の初防衛戦

個人的にはガルシア×黒田がどうなるのか気になる


昨日、遅ればせながら矢代×三浦を見ました

確かに、2度ダウンの上、強打も浴びてたので三浦勝利のイメージですね

特にボディのダウンは厳しかった…

ただ、結果わかって見てたら引き分けもありかな?と思いました

再戦に期待しましょう


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

井岡一翔

無事、B級テスト合格しましたね

陣営はいきなりランカーと対戦させたいみたいですが相手が嫌でしょう(笑

あと、スポーツ紙では府立第一でメイン!てな感じで押してるんですが

西日本協会では府立第二になってるんですよねカード未発表ですけど


今朝、西日本協会に電話して昨日の新人王抽選結果聞いたら

「まだ、こちらには上がってきてません」

と門前払いされました(笑