今日はジョー・ルイチュさんと久々に電話でお話しました


仕事中にお客様から見えない場所で電話しましたが

終わってからスタッフが

「めっちゃ盛り上がってたみたいですね」

って言われてしまいました叫び


「聞こえてた?ゴメンゴメン 大事な話しててな静岡の人やねん

前に出張でお世話になった人やねん」


スタッフ~~ ごめんなさい

嘘です、嘘ついてしまいました

ボクシングの話しかしてませんDASH!


ジョーさん、どこでもドアが入手できないので東京で我慢するそうです(笑

やっぱり僕も神戸に行こうと思います

長谷川見れる時に見とかないと、東京や海外なんて事になったら困りますからね


明日・明後日は半年ぶりの2連休でっす!

ちょっと遅い正月休み(笑


明日の予定は

朝走って、帰ったらロールケーキ食って

昼寝して、娘帰ってきたら一緒に遊んで

夜はドラえもん見ながら鍋食って酒飲んで寝る


明後日は未定です、たぶんイオンかな?


ゆっくり休養して来週21日の某タイトルマッチに備えます(笑