昨日は昼休憩の時間にケーキ屋に行って

ロールケーキを取り置きしてもらいました

でも、夕方取りに行くと在庫が3本も残ってました

せっかく取り置きしといたのに…


そして、晩飯は鍋かと思いきやエビフライと唐揚げでした…

それもいいんですけどね(笑

鍋の材料買ってたにもかかわらずエビフライ…なんで?


風呂上りに子供とロールケーキを食べ

朝飯にロールケーキを食べ

朝に甘いものをとると体調良いですよ!

はたして、今晩の分は残っているであろうか(笑


日本スーパーウェルター級王者のブログの記事でとんでもない写真が

なんとなんと、あこがれの堂島ロールを丸かぶりしてるではないですか!!!

さすが王者、やることが違う(笑


甘いもの期限は1月中に設定しているので

今のうちに甘いもの食っときます!