やっと詳細が見えてきました

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20090114-OHT1T00047.htm


3月に同日開催、日テレで2元中継するそうです


神戸で長谷川

東京で粟生


おいおい…


両方見たいから、結局テレビ観戦になるかも(笑


まぁ、神戸のアンダーカードしだいですね

高山参戦でも相手しだいではテンション上がらんし

チャンカー決定済みやからタイトル戦も無いやろうし


でも、両選手にとっては願っても無いチャンスですよね

前回二人同時に勝利できなかった悔しさを3月に晴らして欲しいと思います


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


今日の晩飯は鍋です

私のリクエストです

たぶん、醤油ちゃんこです


今日は昼休みに前回屈辱を味わった近所のケーキ屋に

ロールケーキを買いに行ってきます

先に金だけ払って夕方もう一度取りに行こうと思います

店に冷蔵庫がないので(笑